尿酸値6.4

2020年8月の頭(だったかな)に採血した結果を、今日聞きにいきましたとさ。

結果、尿酸値は6.4

もう治った!もう何も怖くない!\(^o^)/

 

高尿酸血症の人は、コロナ重症化リスクが3倍超とか・・・・

いや!俺はもう無関係です。高尿酸血症じゃないです\(^o^)/

ついでに計られた血圧の上が150とか。いや!家で計れば120です!もともと白衣でびんびんな性質なので病院では高いです!

 

というわけで、あっけなく終わりましたな~、痛風騒動は。

楽しいことが始まるまでは長い。楽しいことは一瞬で終わる。んー\(^o^)/

 

今日は1日限りの夏休みなので、成田山の参道へお散歩。

長谷川っていう焼き鳥屋があって、そこでジュースと焼鳥をいただきました。

もも、つくね、せせり。全部2本ずつ、塩。

ジュースはもちろん!ウーロンハイ!!

今朝、病院で血を採られるかと思って朝飯食わなかったもんで、腹減ってすぐ酔っちゃいました。長谷川行く前にコンビニでチーズと氷結買って飲んだんですけどね。クソの足しにもなりゃしねーさ。

 

帰り道にセブンでレモンとブリトー買って飲みつつ駅まで。

駅前で少し休みつつ、昼飯何食うかあーでもないこーでもない悩んで。

暑かったなー。

 

成田駅前の立ち食いそば、うまそうだったな~。

磯丸水産の海鮮丼も気になったんだけどね。

 

結局日高屋!半年前に来たときは食券方式だったのに、今は席でタブレット注文方式になったのね。

ハイボール、そら豆。ちょうどお昼時なので、ネクタイしたリーマンさんたちが飯食ってましたよ!駅前でレモン飲んでるときもリーマンさんたちたくさんいましたね!\(^o^)/

 

もう、そういうときって酒が特にうまい!リーマンさん!!うまいよ~~~~\(^o^)/

 

締めはピリ辛豚骨ネギラーメン+大盛券。これ食うの半年ぶり!うまい!

朝飯食ってないし、朝ウォーキングとチャリで汗書いて塩分不足してるし、もう!うまい!!!!!!!!!

 

うまかったなー。生きてるってすごい。

好きなもの食えるってすごい。

 

またうまいもの食えるように、ちゃんと運動して、摂生して、がんばろうね。

 

あと、毎日歩く。チャリンコ乗る。運動する前後にストレッチする。

ストレッチ忘れると、すぐに関節だの筋肉だの痛くなります。

運動しないとすぐ筋肉なくなります。

 

歩けないのは、酒が飲めないよりも怖い。