尿酸値、謎の7.5

半年ぶりに採血してもらったところ、なんと尿酸値が7.5に。

コロナで飲みに行けないし、暴飲暴食もしてないし、なんだろう。

ストレスかな。飲みに行けないから。カラオケで大騒ぎできないから。

先生に聞いても何も答えてくれない。まぁ、なんで上がったかなんて原因がいろいろあるだろうし採血だけじゃわからないよね。

リモートワークで引きこもってるので、休憩のたびにスクワットやってたんだけどそれがよくなかったのかな。

でも尿酸値上がるからってやめるわけにもいかないのです。

スクワットのおかげでケツ、背中、腹の脂肪が明らかに減ってきている。

それに採血の結果血糖値や脂肪の値も異常なし。すばらしい!!!!

でも、いままでフェブリク10mgで済んでたのに20mgにあげられちゃったよ~(ToT)